2005年09月24日

スタイ80円

ふらりと寄ったデパートで
スタイがオール80円とか言う事に
なっていて、ママレードは
すっかり頭がおかしくなり(笑)
大量購入してしまいました…

バーゲン、危険です!
05-08-23_17-06.jpg
posted by ママレード at 16:37| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 衣装話 | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

痛々しい失敗

かわいいタイツ揺れるハート
70センチはちょっと大きいかも
しれないけどきっと大丈夫!

と、購入しましたが…

もうやだ〜(悲しい顔)でかすぎ!!!
いくらなんでもこれじゃー…。
痛々しく失敗です。

ちなみに向こう側にある
累々と重なってるお洋服は
全部スー姫のお洗濯した
お洋服…………買い過ぎ……

0600.JPG
posted by ママレード at 23:50| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 衣装話 | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

とまらないお買い物

かわゆいスーのため…と
言っては買い物しちゃいます。
とまらない〜〜〜。
外出するたびにベビ服見て回り
買いあさってしまいます。
本日は靴下購入〜〜〜!

6.JPG

このちっこさが癒しなのです。
もう愛!てなもんです。
すっかり親バカ炸裂。
posted by ママレード at 01:18| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 衣装話 | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

50〜70センチは大きい!

下のティンクと対面しているときの
お洋服です。
長〜〜い!!
50〜70センチだとこんなに
大きくなっちゃいますたらーっ(汗)

これはこれで可愛いけどね…。
19.JPG

西松屋にて\997
posted by ママレード at 01:06| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 衣装話 | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

べびーざらす 50センチ

べびーざらすにてこのセットで
1800円。50センチです。

001.jpg
posted by ママレード at 14:35| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 衣装話 | 更新情報をチェックする

GAPベビー

可愛くラッピングしてくれました。

01.jpg

60センチ!小さいよ!
デニム地だけどガーゼ生地の裏がついてます。
Tシャツとの色の見合わせに一目惚れ!
4500円でした(高い!)

02.jpg

早く着せてみたい。
長袖のロンパース型です。
posted by ママレード at 14:24| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 衣装話 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

