2008年05月15日

すみませんまたおじい写真…

ぎゃーん
のろのろしてる間に
またさくらんぼが食べごろに…!
今日中に食べないとやばいかも・・・
R0011300.JPG

R0011292.JPG

R0011273.JPG

食べきれない…… 何回チャレンジしても
70個でお腹いっぱいになる晴れ


待望のバラも咲きました
去年ものすごく探しまくって やっとみつけた
オレンジ色のツルバラ
R0011226.JPG

R0011230.JPG

嬉しいなぁ
オレンジ色って元気なる:)
イラガくんに食べられないように 気をつけよう


これも探しまくって やっと買った
ピンクのエゴノキ
R0011199.JPG

R0011202.JPG

ちっこい木だけど ちゃんと咲いてくれた
嬉しいなぁ

他の子も満開かわいい
R0011204.JPG

R0011211.JPG

R0011218.JPG

R0011253.JPG

R0011266.JPG

すみません 次はお人形さんアップしますたらーっ(汗)
posted by ママレード at 08:36| 埼玉 ☁| Comment(4) | 雑談 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ、さくらんぼがたわわに実っていますね♪
食べても食べてもなくならないさくらんぼ…羨ましいです!!
オレンジの大輪の薔薇、素敵ですね〜惚れ惚れします。
お花いっぱいのマーマレード家、憧れちゃいます(*´艸`*)
全然おじじ画像じゃないですよー☆
お人形はもちろん和みますが、お花見て嫌な気分になるひともいないですしね(^ー^*)
Posted by at 2008年05月16日 09:43
馨しゃんこんにちは!!
さくらんぼ、もう鳥ちゃんも食べきれないくらい
なってしまったので、大量に収穫してジャムにしました〜=3

オレンジのバラは「サハラ98」という品種で(今思い出した:笑)
うまく写らなかったけど、オレンジ色と黄色がすごーくきれいに
にじんでいて とってもキレイ…v

あったかの春でお花がきれいなので つい花ばっかり撮ってしまい…
あとお人形用の春服が 少なめだったり…あぁぁ

次はたぶんのんちゃんが出てくると思います
Posted by ママレード@管理人 at 2008年05月20日 12:51
本当にたくさんのさくらんぼですね。さくらんぼのジャム、食べたことないけどどんな味がするのかなぁ。

お人形の春服...すずはずっと着たきり。通販でプリーミー用のかわいい服を指をくわえてみてます(笑)
のんちゃん、楽しみにしてますね〜。
Posted by kazu at 2008年05月24日 21:22
わ〜いkazuしゃんこんばんは!!

さくらんぼジャムは…うぅ〜む
すんごく美味しいんだけど表現しづらい・・・笑
あ!あんずジャムの味に ちょっと似てるかも!
美味し過ぎるので 二日にひと瓶無くなってしまいますわ…やばひ
でもまだ7瓶残っておるのだ…v

春服難しい〜っ
頼りにしてたべびーざらすが 突然きっざらすになってしまって絶望!
あと今日、フリマでオイリリーのかわいいのを見かけたのに
ちょっと迷ってる間に 売れてしまっていてまたもや絶望…のろい自分…

のんちゃんにひらひら乙女服を着せてみたいママレードですっ
Posted by ママレード@管理人 at 2008年05月25日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

