2008年02月25日

かいじゅうしゃん

がおー
20080225 026.JPG

グランパパの今年の福袋に
入ってたかいじゅうさん

おちびたちとよく似合うし…
20080225 028.JPG

ぬいぐるみわらわらでも
かわいくてお気に入りひらめき
20080225 032.JPG
くまはセゾンから大量に頂いた
ウェッジウッドのくま…
(12匹いる)

ひなたはあったかそうなんだけど、
お外は4度でさぶいです
昨日は春一番だったそうで…

先週末はスキー場のような寒さの中
ライブの入場列に並びまくった
ママレードだよ
楽しかったよ!寒かったんだから
ぶたの貯金箱割るんだから。

黒猫がさっぱりうまく写らなかったなぁ
posted by ママレード at 10:56| 埼玉 ☀| Comment(6) | 雑談 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜♪
をを! かわいい怪獣さんだ(^O^)/
ところで
怪獣さんの背中に乗っている 茶色くて丸いわんちゃん!
うちにも 同じ子がいますよ〜♪♪
うちのは「ほわん」という名前です(*^^*)
ほんっと毎日寒いよねえ
お仕事 いつもご苦労様!♪
Posted by ぬいちゃん at 2008年02月25日 12:01
わぁ、おちびちゃん達かいじゅーさんに乗って嬉しそうですね!!

最近また寒いですね
お風邪ひかないようにしてくださいませ
Posted by 馨 at 2008年02月25日 17:37
こちらでのコメントははじめてです。こんにちは〜。ベビーお迎えに向けて専用ブログ立ち上げました。今までのサイトにUPするかどうか迷ったんですけど、とりあえず別にしました。
当のベビーちゃんはまだ到着してないのに気が早いですよね。
Posted by kazu at 2008年02月25日 19:05
>ぬいちゃん♪
えへへ このかいじゅうさんはBaby用のぬいぐるみだと
思うんだけど(まるさんかくしかくのスポンジを
形合わせして、かいじゅうさんにいれるらしい)
ママレードのツボなかわいい子しゃんだったよ!

まんまるわんこ〜!
確か食玩のおまけだったような。。
他のワンコはマクドナルドのオマケですゎ

さぶいさぶい!
今日はちょっとだけぬくいかったかなぁ?
さぶくてもいいけど 風は勘弁ですわん

>馨しゃん♪
らぶりーなお顔のかいじゅーさんと
オチビたちがほんとに良く似合うので
ママレードも喜んでいるです:笑

うぉぉウィルスとか菌とか農薬とか毒物とか
恐ろしい昨今ですね
馨しゃんも!ご自愛くださいませ
みんな元気で過ごせるのが一番いい!
みんなみんな、元気がんばろうですね!

>kazuしゃん
いや〜ん!楽しみですね楽しみですね
我が事のようにドキドキしてますよ…!
絶対可愛い子が届くはず…

気が早いというか気持ちわかりまくりですよ
ママレードだってすぐりたんが届く前から
このブログ立ち上げちゃって 痛々しく浮かれてたんですのよ!
待ちきれなくて先に服買っちゃって 全部サイズ合わなかったり
あ〜懐かしいなぁ……v

抱き心地最高な赤んぼなので早く抱っこしてもらいたい〜!
コウノトリ急ぐんだ!
Posted by ママレード@管理人 at 2008年02月26日 18:29
ぬいぐるみ、ほわんとあったかそうで可愛いですよね〜(*^∇^*)
5インチちゃんたちも大喜びの感じでお似合い!可愛い!!

そしてkazuさんのベビちゃんお迎えフィーバー(*^m^*)
うんうん、ママレードさんがすーちゃんお迎えするときお洋服たっくさん準備されてたの昨日のことのように思い出します〜(笑)。・:*:・゜☆
抱き心地最高なあかんぼ・・ママレードさん御存知のベビちゃんなのでしょうか♪
あ〜なんだか私もドキドキ楽しみですっ☆
Posted by hiromimikku at 2008年02月26日 20:36
>hiromimikkuしゃん
このかいじゅーさん、
うろこ?模様とか結構凝っていると思うのです…v
黒目がちお目目とかかわいすぎるよう
おちびたちはかいじゅーさんに いろんな所へ遊びに連れて行ってもらえるらしい…
羨ましい… 妄想がすごいよ妄想が

やー すー助が来るときはもう頭おかしくなってましたね!
初めて買った服たちは、サイズが全然合わなかったけど
思い入れがすごくて 超絶大事な服になってますっ

うふふふ
kazuしゃんお迎え予定のベビちゃん、こっそり存じておりまする
お披露目が楽しみだなぁ♪
Posted by ママレード@管理人 at 2008年02月27日 02:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。