2005年10月18日

ハッピィハロウィン!

10月と言えばハロウィンかな〜と
カテゴリを作ってみましたっ

ママレードは裁縫センス皆無なので(涙
ほとんどオークションや既製品ですが

我が子達の仮装パーティーを
覗いてみて下さい♪


ぽぽちゃんです〜。
猫耳ラブリィ…
DSCF0001.JPG

最近のオークションのポポちゃん服は
本当に可愛い!……ので、高騰しますね…
なかなか手が出なくなってしまった
ママレードです。

DSCF0002.JPG

「おやつといたずら、どっちだっ」

DSCF0003.JPG

……いたずらは嫌なのではい、どうぞ黒ハート
「やったぁ〜!」

さて、次は誰かな?
posted by ママレード at 12:16| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ハロウィン-2005 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽぽちゃんの仮装、可愛いですね〜♪
ハロウィン大好きなのですが、ぽぽちゃんのは初めて拝見しました!
あ、ご挨拶が大変遅れてすみません。
8”友の会のJillと申します。
ご入会いただき、バナーも置いていただきまして、有り難うございました。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
MAも見せていただけるのを楽しみにしております。
Posted by Jill at 2005年10月18日 19:19
はじめまして〜^^
ご訪問ありがとうございます!
これから続々とハロウィンやっていきます☆
8インチ、MAは…うちには4人居ます。
ベチ系が3人、マドレーヌちゃん系が4人居ります。
順に紹介していきますので乞うご期待!ですv
これからもよろしくお願いしますっ
Posted by ママレード@管理人 at 2005年10月19日 11:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

