2008年02月06日

かまくら作ったり

ココにはああ言ったものの、
夜になってから 中庭で雪遊びしてしまいました。
20080205 264.JPG

ハートたち(複数ハート)ちびカマクラハートたち(複数ハート)
20080205 238.JPG
ろうそくを灯して…

ホワイトバランスに悪戦苦闘あせあせ(飛び散る汗)
20080205 240.JPG

20080205 241.JPG

大嫌いだけどフラッシュ焚いてみたり
(んで猫乗せたり…)ちび雪だるま雪
20080205 235.JPG

まだ工事中だから雑然とした中庭だけど
ろうそくがいい感じな雰囲気にしてくれましたぴかぴか(新しい)
来年の今頃はもっと素敵なお庭になってるハズ!
(ガス工事早く終わってちょーだい)
20080205 263.JPG
posted by ママレード at 01:42| 埼玉 ☁| Comment(5) | 雑談 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこちゃん可愛いですね(*´艸`*)
でもでも、わたしはママレードさんのおうちのベレンゲールのちびちびちゃん達が大好きなのでぜひまたお写真アップなさってくださいね!
Posted by 馨 at 2008年02月06日 08:37
かまくら素敵です〜(*´∇`*)。・:*:・゜☆
ちっちゃいかまくらに猫ちゃんふたり(笑)
なんて可愛いのでしょう!
冬はやっぱりこういうことがしたいよ!と改めて思わせていただいた記事でした(*^m^*)
九州は雪が積もらないまま既に梅が・・・;
さ、淋しい(≧_≦;)
Posted by hiromimikku at 2008年02月06日 11:28
>馨しゃん
まぁ☆彡
ちびべれんげっていうと、5インチ達かな?
嬉しいです〜ありがとう!
みんな元気にしてますよう〜!
この季節、あの人たちのサイズの靴下が無くて
さぶそうかなぁなんて思っちゃってますが
今日あたり、撮ってみようかなv

>hiromimikkuしゃん
えへ 夜中にかなり真剣に遊んでしまいました
なかなかかまくらって難しい…!
何度もボコっと崩れてやり直し〜でした。
不慣れなことするから…

いいじゃないですかっ春*v
ママレードの埼玉も早く梅咲かないかなぁ
蠟梅は満開で見ごろなのですが
まだ遠いかなぁ〜
Posted by ママレード@管理人 at 2008年02月06日 16:03
ご無沙汰してました><
お元気でしたか?

自分のブログは、管理責任を果たすために無更新でも閲覧してたんですが、
ママレードさんがコメントくださったのに全く!!気がついてなくて、今!読みました(遅っ)
そんで早速、久々にすーちゃんに会いに来ました。
そしたら、なんと!新装開店!!
おめでとうございます&ワクワクでございます。

ネコちゃん達に、さっそくヤラレました(笑)。
人形さん達の素敵な記事を楽しみにまたお邪魔させてもらいますね^^
ではでは〜♪
Posted by りり at 2008年02月08日 21:36
ぎゃーーーん! りりーしゃん!!
ママレードの声が今!届いた……!笑

せっかくのせっかくのりりしゃんの
コメに遅レスしてるよバカバカバカ!
お元気でしたかっ 

ママレードったらバカ者なので
ものすごいタイムラグで後からすごく
へこんでましたよ。ほんと馬鹿だ。
更新が長ーーーーく滞ってしまいましたぐすん。

ネコかわゆいでしょぉ〜
こいつらに人形好きな魂を救われた〜(><、
あやうく挫けるとこでしたわん。
またのんびりやっていくですよ〜
よろしくです!

うわん コメありがとうございまひた!!嬉v
Posted by ママレード@管理人 at 2008年02月14日 03:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

