2008年02月06日

ねこたちの雪見

PIPOS DOLLのBahaたんも見に来ました。

「しゃぶぃくてしろっぽぃよかーちゃん」
20080205 205.JPG

冬には雪が降る日があるんだよ〜ひらめき

「しぃんとするね そんでまっしろぃね」
20080205 212.JPG


「しゃぶぃ日におんも出っと 風邪引くだぉ」
20080205 213.JPG
「こゆ日には ねこはおこたで 丸くなるんだょ」

「ね かーちゃん」
20080205 221.JPG
HEEROたん 物知りね〜
猫はこたつで丸くなるのが定番だけど
うちにはおにんぎょさんのこたつがないのよ〜あせあせ(飛び散る汗)

あんた誰よ?なBahaたん:笑

20080205 223.JPG

あぁかわえぇ… 絶賛溺愛中。
黒Baha買い逃して ものすごくがっかり中。
青目な子が欲しいなぁ〜と思ってたら青目が来て(Baha)
HEEROが出たときピンク目がいいなぁ〜と思ってたら
ピンク目が来たという 素敵な二人。

Bahaたん着たきりになっちゃってるよ
だって似合ってるんだもん。
HEEROは公式画像では絶対女子だと思ってたのに
到着してみたら なんか、すごい強情っぱりで
男子かも………?

うちでは、人間を目指してる元猫、か、
猫を目指している元人間、どっちかわかんなくなっちゃった〜
という設定で行きます 宣言いい気分(温泉)
性別は不明。決めないでおく〜。名前は、Bahaを「ずず」に
しようかと思った瞬間にLUTSで猫が出てzuzuという商品名に
しやが……されたので、悲しく却下バッド(下向き矢印)
このままBaha&Heeroでもいいか…

不思議な日本語をしゃべる人たち。色々学び中ひらめき
posted by ママレード at 01:08| 埼玉 ☁| Comment(0) | 雑談 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

