2005年10月09日

カスタムベビーお迎え

なんと〜
カスタムベビーをお迎えしました〜。

なんかもう直感で
というか運命を感じて
というか…

だってかわゆいんだもん〜。
ママレードのバカバカ…

0004.JPG

名前は「那由多(なゆた)」
これも直感で、ほとんど迷わず決まりました。
すぐに、ママレードに特別な子に
なってくれました。
「ゆーたくん」って呼んでます。
始めての男の子です〜。

0003.JPG

植毛されてます。
初めて見ました。
す…すごいぞ〜!!
ぽやぽやでかわゆいので
お帽子はあまりかぶせてません。

0005.JPG

あんよ。男の子らしい
大きめなあんよです。
靴下選び放題!

002.JPG

すーたんがぶかぶかだった
GAPの60がぴったりで嬉しや♪

那由多の生みの親はTOMOさんです!
素晴らしくかわいいべびちゃんが
たくさん産まれています〜!

TOMOさんに、那由多との
出会いを感謝…!
ゆーたくん、ママレードのところに
来てくれてありがとう黒ハート
posted by ママレード at 09:07| 埼玉 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 等身大ベビー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
那由多くん 可愛い〜〜〜0(*≧∇≦*)0hiromimikkuですよぉ、よろちくね〜っ(^∇^)/♪
60サイズがぴったりってことは、うちの桃果と同じくらいの大きさでしょうか^m^
桃果の方が、横幅は確実にぶーだと思うんですが(^^ゞ
TOMOさまのカスタム・・・可愛いですよねえぇ〜〜(*^。^*)
私も何度か「おお〜っ!!」と思ったのですが、いつも大人気でスパーンと落札された後で「かわゆかったわあぁ( ̄д ̄;)」と指をくわえたこと多しです(笑)
運命の出会い、那由多くんのこれからの暮らしぶりも楽しみにしています〜♪
Posted by hiromimikku at 2005年10月09日 19:27
hiromimikkuさん今晩わ☆
ゆーたくんは結構細身です〜
身長は55センチくらいなんですが
手足が長いので60〜70着てますv

TOMOさんカスタム素晴らしいです…
というかカスタム出来る人は
みんな素晴らしい!
いつかhiromimikkuさんカスタムな
ベビーもお迎えしたい…

あぁぁ富豪で豪邸だったらなぁっ
新しい子をお迎えする時は
寝る場所確保に頭を悩ませ…
だんだん生活スペースが
狭くなっていってます(^^;;
Posted by ママレード@管理人 at 2005年10月09日 23:40
ママレードさんこんちは!!
なゆたくんブログデビューおめでとうです!!
なんだかわたしもうれしはずかし気分です♪
すっかりやんちゃっこな感じになってますね!GAPのお洋服もとってもかわいいです☆

hiromikkuさんここでもこんちはです(*^_^*)hiromikkuさんカスタムちゃんもかわいいじゃないですか〜??いつも新作ベビーちゃんどんな子かな〜?と楽しみにしてますよ☆

なんだかとっても涼しいですね!
そろそろハロゲンヒーターもださないと、超寒がりなわたしは無理そうですーー;
今日は秋服に衣替え。こんな雨の日にやっちゃったもんだから、いま大急ぎで洗濯物をしまったところです(*^_^*)衣替えは晴れた日にしようと心にちかったのでした〜!
Posted by TOMO at 2005年10月11日 14:10
TOMOさん〜!!!いらっしゃいませ〜!
こんな…なんか変なブログにまで足を運んで
くださって感謝です〜!

今日は昼間はポカポカだったけど
朝はすご〜く冷え込んでました。。
ぐんぐんと秋に、そして冬になって行きますね〜。
ママレードはなんと中間服をあまり持っていないので^^;
ギリギリまで夏服で頑張って、ある日突然
冬服に切り替えます(変
衣替えなんて離れ業はできない〜〜^^;;;
Posted by ママレード@管理人 at 2005年10月13日 17:59
私は現在ふたりの子どもがいる母ですが、なぜか、娘にメルチャンかポポチャンでもかってあげようか、と人形検索しだして、最近ふと見たサイトがきっかけで、カスタムベビーにひかれました。今でも1歳の娘がいるのに、です。
高いので買えませんが、本物の赤ちゃんのようで、こういうのって不思議な気持ちです。
お人形の好きな方ならおききしてみようかなって思いました。
Posted by はじめまして at 2011年02月16日 17:32

明るい未来を信じよう♪
暗い日常は自ら切り開くモンだぜ?
http://j4tqw4q.plistfa.info/
Posted by ちょっとした暇でもヤれる♪ at 2011年03月18日 17:28

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://zlnom5w.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 14:09
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 07:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。