2007年12月29日

少年

むむ、どなた??

Image386.jpg


388.jpg

こんにちは。

Image390.jpg

いやーめちゃくちゃかわいいんじゃないの!!
名前は当然オレンジ君でしょう!!!
(こういう厚かましい自分が好き)
posted by ママレード at 12:30| 埼玉 ☔| Comment(2) | お人形 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ再開おめでとうございます\(^o^)/
とってもとっても心待ちにしておりました〜♪♪
そして何やら美少年もお迎えされているし!
益々充実のママレードさんのゆりかごがこれからも楽しみです(*^∇^*)

私の方も・・
恥ずかしながら一度ブログ閉じたのに寂しくてついちらっと再開しています(/∇\;)
そろそろカスタムもお休みと言いながら、なんかお人形熱が発火しそうな勢いで今もついつい続けております(^^;ゞ

これから寒くなるようですし、お体御自愛されて素敵な年末をお過ごしくださいね(^-^)
そして良いお年を迎えられますように♪
ふつつかな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いしますー(*^人^*)
Posted by hiromimikku at 2007年12月29日 13:18
わーーぉ!hiromimikkuしゃん!
おひさしぶりですっ お体の具合はいかがですか??

すみませんさぼりすぎました…HAHA
またぼちぼちとまわして行きますです
忘れられても当然なブランクだったのに
覚えていてくださってありがとう〜!!

あ、そうそう、こないだ、
ぬいちゃんちでhiromimikkuしゃんカスタムの
あいちゃん*に会って 抱っこしてきました〜
すっごいすっごいかわいいじゃないですかぁぁああ
ママレードも欲しくなっちゃった!
いや〜ん ねんねちゃん…
うち、大勢赤ちゃん居るけど 意外にも
ねんねちゃんはまだ居ないのですよ……
あいちゃんかわいかった………

ブログ教えてくださってありがとうございます!
桃色〜.・* 瞳うるうるな赤ちゃんいっぱいだ〜
hiromimikkuさんちのドールももっと見せてみせて〜笑

ひー こちらこそ相変わらずですがよろしくですっ
Posted by ママレード@管理人 at 2007年12月29日 20:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。