クリスマスイブですねぴかぴか(新しい),お人形を心の底から愛でるページです。等身大のお人形に服を着せたりして遊びます。苦手な方はブラウザバック推奨。" />

2007年12月24日

ぴかぴか(新しい)クリスマスイブですねぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)Image371.jpg


せっかくの余ってるスペースなので
2mのツリーを買っちまいました。
憧れだったので嬉しい………

Image372.jpg   Image373.jpg


クラシカルにポップコーンと
松ぼっくり、キャンディの飾り

松ぼっくりを集めるのが大変だったぁ

Image376-1.jpgImage376.jpgImage378.jpg

おちびたちもクリスマスぴかぴか(新しい)
右の子はぬいちゃんとこで
ふわんな点目ちゃんたちが
可愛くて可愛くて、洗脳されて(笑)
お迎えしたジルケっこ。

なんだか今年の12月は
出かけてばっかりでした〜
ケーキを食べまくってますバースデー
posted by ママレード at 16:30| 埼玉 ☀| Comment(2) | 雑談 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママレードさん
☆☆☆メリークリスマス♪☆☆☆

うわあ!
いいなあ 見上げるほどのツリー!♪
ぬいちゃんちは 狭くてツリーが置けないので
うらやましい〜(*^^*)
そしてそして
ちびちゃんたちも すてきなクリスマスを過ごしているようで♪
ママレードさんは 季節の催しを楽しむのが上手ですよね〜
見習わなくっちゃ!(^ー^)w

Posted by ぬいちゃん at 2007年12月25日 10:00
うちも狭くってずーっと50cmツリーを
ちんまり飾るだけだったので
すんごい嬉しいですゎ〜

ちびたちはどうしてもお洋服が少なくて:汗
カドル3人組、もこふわな服着せたいなぁ
Posted by ママレード@管理人 at 2007年12月28日 17:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

