2007年12月19日

明日から〜

Image359.jpg
明日からまたお仕事。
といっても もう年内は
5回くらいしか出勤しないのですけれどもー。

南の島の鳥ちゃん お魚ちゃん
ママレードと遊んでくれて ありがと!
posted by ママレード at 20:08| 埼玉 ☀| Comment(2) | 雑談 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママレードさ〜ん♪ お久しぶりです〜(^O^)/

をを!
南の島におでかけだったのね〜♪
いいなあ・・・
みんな いい子でお留守番しててくれたかな???
写真大きくなって鮮明で よいです〜♪
Posted by ぬいちゃん at 2007年12月22日 18:39
うわ〜い!!
ぬいちゃん!お久しぶりです!

そなのですよ
南の島に行ってきました〜
海に浮かんできましたよ!

南の島にもクリスマスが来てました
向こうのツリーは全部全部、本物の木で
うらやましかった……
ママレードも探したんだけど、
日本国内でドイツトウヒ以外の
モミの木を手に入れるのは
至難の業でした
ゆっくり探します〜

写真、綺麗になったかなぁ:汗
Posted by ママレード@管理人 at 2007年12月24日 16:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

