2007年04月22日

アネッテオフ

相互リンク先のらみたんと
大変久しぶりに会いまして
アネッテプチオフを
しました〜@散らかってる我が家

Image208.jpg

このみちゃんには
一度会っているのに、
あまりにも小さくて驚きました…!
かわぇぇ!ちっこい!
この日は地元でお祭りがあったので
甚平さんを着てきてくれましたハートたち(複数ハート)

Image209.jpg

きゃわいぃぃ…
こうやって撮ると全然わかんないけど
頭のサイズからして一回り小さい…!

写真撮りまくり カタログを眺めて
萌えまくり 仕様を評し合い
また萌えまくりの濃ゆい時間を過ごせましたっ
らみちゃん、このみちゃん、
来てくれてありがとう〜〜!!
楽しかったデスぴかぴか(新しい)

※本当はもっと写真をたくさん撮ったけど
都合により 後出しにしてみる…
-----------------
ママレードが激しくお世話になっている
人形店があるのですが 先日朗報がるんるん
にゃんと、Berenguerを取り扱い開始すると…!
やったぁと舞踊ってしまいましたぁ

このお店には、ママレードは二年前から
いろんなBerenguerを連れて行っては
Berenguerの良さを力説(迷惑)
販売元や型番やらを渡しまくって(迷惑)
「いつか日本国内で、実物を見て買えたら
いいのにな〜いいのにな〜いいのにな〜」と
Pushしまくってました(迷惑)

この間仲良しの担当さんから
お電話を頂きまして、
「おかげさまで取り扱う事に
なりました〜っありがとうございます」
なんて……
ありがとうございますはこっちの
セリフだよーーー!!嬉しいです!!
またたくさんのお人形に会いに
行かなくちゃ〜@
こうやって少しずつでも、海外のドールが
日本で買えるようになると良いな黒ハート
posted by ママレード at 23:54| 埼玉 ☀| Comment(3) | 等身大ベビー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、ネロと申します。
ママレードさんのブログをみるのは毎日の
日課となっております。
いつもかわいいお写真で心癒されています、ありがとうございます。
ママレードさんの熱意が通じてよかったですね!すばらしい事ですね。
アネッテドール私も大好きです。
Posted by ネロ at 2007年04月23日 20:30
ネロさんこんばんは。
いつも来て頂いてるのですね、ありがとうございます。
これからもマイペースでドールライフを楽しみます。
Posted by ママレード@管理人 at 2007年04月24日 22:39
ママレードさーん、こんばんは(*^・^*)あのね、もうお仕事辛くなってきちゃった(>−<)人間関係でね。。。こんなへぼ子を叱ってください。。。 もう少し様子を見ます。。。でも、お金ないからやめられない。。。ママレードさんは、嫌なことがあった時どしてますか?
Posted by まりも at 2007年04月28日 20:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。