2007年03月27日

日報

Image047.jpg

まだゆるい研修です、、、、
というかですね
周りはほとんど新卒なのですよ、、、
キャリアは ほとんどいない:汗

なので 社会人9年目にして 名刺の渡し方とか
習ってます、、、、、
エレベーターの乗り方とか、、、、

研修というより 保養って感じ(´−`)


とか言ってちゃいけませんね
まぢめにまぢめに!!
posted by ママレード at 21:44| 埼玉 ☀| Comment(8) | 雑談 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お(*^m^*)けっこうちびちゃんたち連れて来られてますねw可愛いなぁ・・・!
お仕事、お忙しい時はすごーく大変そうだったから
保養できるときはのんびり♪が良いかも(^^)!?
Posted by hiromimikku at 2007年03月28日 23:34
ママレードさんこんにちは、研修からお戻りになられましたか?
Posted by あかべ子 at 2007年03月31日 12:41
>hiromimikkuさんv
連れて行ったのはこいつらで全員です〜
よく見えないですがちびっこダッフィは
お着替えも持って行きました…っ
持っていくの大変だったけど 見たり抱っこしたりで
結構和んだので 連れて行って正解でしたよ♪


>あかべ子さん
研修は終わりまして今朝帰宅しましたが
どうしましたか?
Posted by ママレード@管理人 at 2007年03月31日 13:21
想くん小さいね〜^^
かわいいね〜^^
いっちょ前に紐クツだぁ〜^^
でも〜ライティングのせいかぁ
やっぱり目つき悪っっ(笑)
Posted by リリー at 2007年03月31日 14:20
うふふふ(^_^;)
想くんの目付きの悪さは仕様です(笑)
どう撮ってもこの顔ですよーっ

想くんはママレードの中ではベビーではなくて
…んー なんだろ、頼れるお兄さん??
ママレードが仕事の時は彼も社員証を首にかけて
一緒にお仕事します
さすがに卓上に出したりはしないけど(笑)
なので想くんは子供服もベビー服も着ません♪

研修でも頼もしくママレードを助けてくれましたー

というかあの拍手はやっぱりリリーさんだったvv
すぐにわかりましたよ!
Posted by ママレード@管理人 at 2007年03月31日 14:57
お元気にお戻りになられたのなら
それで結構でございます、失礼いたしました。
Posted by あかべ子 at 2007年03月31日 16:43
先日はレスありがとうございました! ママレード様のキャストっ子の空君、小ささが愛しいですよね(*^o^*) ウチの幼SDは、半開眼の女の子です 眠りっ子はかわいいですよ(-^〇^-) まだ先ですが、MSDの男の子もお迎えすることになりました♪ 私はちっちゃいもの好きーなので、研修先にお供したぬいさんたちとべびーちゃんの写真、たまりませんでした(*^_^*) でも、ママレード様が、彼を頼りにするのわかります すごくしっかりした顔してますもの 素敵なパートナーがいてよかったですね(^_^)研修本当にお疲れ様でした(^o^)/
Posted by めぐめぐ at 2007年03月31日 20:54
>めぐめぐさん〜vV
おぉぉ いいなぁ!素敵なお迎え予定が…!!
キャスト達はお洋服も手に入りやすくて楽しいですよねっ
(大手ディーラーさんのは高いけど…;)
しかもママレードは球体間接大好きなので
めちゃくちゃうらやましいです!
薄目ちゃんはかなり気になる…!
リケで欲しい子がいて 何度も「買いたい」波を
乗り越えました…いつか買っちゃうかも…

そういうママレードも予約子がいるんですよ−
発売延期され続けててほんとにお迎えできるのか
不安ですが…m(__)m 早く届け〜!!

空たんは去年ユキヤナギで写真撮ったんだった。今年の春もいい写真が撮れたら載せますので
見てやってくださいo(^-^)o
Posted by ママレード@管理人 at 2007年03月31日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

