2007年03月23日

今日のふーちゃん

これは…!
なかなかイケるんじゃないか…?!

三つ編みふー。
Image035.jpg


こうやって後ろで止めても
いいかもしんない。
Image036.jpg

カツラ変えるより
このほうがいいかもしれないね!
かわいいよふーちゃん!!

にやける本人。いひひ‥
Image037.jpg


あー このカーテン、
夜間撮影の時はほんとに汚くなるなぁたらーっ(汗)
カーテン取っ替えたい…
posted by ママレード at 22:17| 埼玉 ☀| Comment(3) | 等身大ベビー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながら、ふーちゃんお迎えおめでとうございます♪
私は真ん中のみつあみを後ろに回してるふーちゃんに1票です(*^∇^*)

お人形の屋外撮影の記事、拝読しました。。
私もお人形とのお出かけ、屋外撮影、好きなので・・・うまく言えないながら、大切なお友達が傷心していることに、とても切ない気持ちでいました。
ママレードさんの言葉の端々に、お人形たちに対する真摯な愛情が溢れているのが感じられて胸がきゅんとなりました。

ママレードさんのブログ、大好きでいつもとっても癒やされています(*^_^*)
Posted by hiromimikku at 2007年03月24日 21:48
クラ〜〜っときたよ@o@
カワイイ♪♪♪><
それにやっぱり!この髪の色、いいわぁぁぁ^^
同じモールド持ってるくせに、ふーちゃんが
欲しくなるのはナンデだーーー(笑)
Posted by リリー at 2007年03月24日 21:58
hiromimikkuさんありがとうございまーす!!
ふーはハロウィンのとき一回出しちゃったんですけどね;汗
やっとお迎え話を入れる事が出来ました〜
ほんとにふーはとらえどころがなくて、仲良くなるまで
しばらくかかりました。が、今はとっても仲良くなりましたよ!

お見苦しい記事をあげてしまって………。
お人形を連れている人がお行儀悪いと、お人形自体の印象も悪くなってしまいそうで心配だったんです。
お人形が好き!っていう気持ちは、人形者共通のはずで
きっとどこかにわかり合える部分もあると信じてます。
自分の考え全てを押し付けるのではなくて、色々な考えをそれぞれが大切にしつつ、共通部分を見つけて喜び合う…そんながいいな〜なんて思っちゃったり。理想論ですけどね。

リリーさん
そういえばデフォ子で、こんな髪型のかわいい子が居たよなぁと
思って真似してみました〜  似合ってる!
すみれちゃんとふーを隣同士並べてみたらどんなでしょうね!
ふたりのほにゃほにゃ会話も聴いてみたい〜っ
ハウナニちゃんにはたまったもんじゃないかもだけど(笑)
Posted by ママレード@管理人 at 2007年03月24日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

