2007年01月09日

5インチちゃんの冬

こんにちは(こんばんわ)
あたし5インチちゃん(カスタム済み)
Image525.jpg

ママが手を出すもんかと
言ってたくせに いつのまにか
居た大きなリサとガスパールが大好き
Image526.jpg



…………はい。
リサとガスパール、うちに居ます。
サイズ違いでもう一組居ます。
あーこれでもうペネロペもクルテクも
はらぺこあおむしさんもメイシーちゃんも
おさるのジョージもうちにくることに
なるんだろうなぁ…(´_` )

まぁそれは置いといて。
今日は5インチちゃんの冬服紹介〜〜ぴかぴか(新しい)

ゆきだるま雪
Image527.jpg


なんか緑な妖精服クリスマス
Image528.jpg

おててとあんよが寒いような…
こーんなちっこい靴下なかなか無いよう

ママレードは5インチちゃんは
この(・o・)お顔と‥…‥

このくちびるちゅっこ顔が大好き!
Image529.jpg

はぁ〜 萌え……
くちびるちゅっこはママレードの
永遠のテーマだわ
罪な子すー助!すーの影響絶大!
Image532.jpg


これはなんでしょう‥
雪だるま?アヒル?
Image533.jpg

No! 赤子。
Image535.jpg

5インチちゃん流行ってますね〜
ヤフオクでも出始めはものすごく高騰したり…
最近は価格も落ち着いてきたかな?

5インチオーナーさん達、ご存知ですか?
左手は全員おんなじ型ですが
Image536.jpg


右手はランダムで型が違います〜
指差しばーじょんと
Image537.jpg

ゆびしゃぶり?ばーじょん。
ちっちゃいけど凝ってるのよ!
Image538.jpg


なんか天使っぽい服〜
ごきげんな二人 にぱにぱひらめき
Image540.jpg


記念撮影ですよぅ〜
((実は服毎に全員違う子でした〜))
Image543.jpg

7つ子ですね!7人の赤子!
(・o・)ちゃん3つ子、くちびるちゅっこ3つ子、にぱにぱ1人
お洋服はぜーんぶ、TB365ベアのでしたっ
かわいくてリーズナブルで大好き黒ハート


5インチちゃん。ヤフオクで初めて見たとき
なんてきゃわいいんだろう〜!と感激!
絶対欲しい!と思ってました。
でもお高い‥‥

と愚痴ってたら、心優しいお友達が
にゃんと10月から今までかかって集めて
いっぺんに送ってくれました!
Thank you Barbara!
しかもママレードの好きなお顔ばかりを
集めてくれました。Barbaraが住んでる所は
snowがblizzardでほとんどstranded at homeだそうです。
なのにお店を探しまわってくれて‥感謝!

ちなみにデフォ服はこんなです〜
Image519.jpg

全員超ちっこいおむつ着用で来てくれました。
あー、でも写真みてるとあんよが寒そうだよ〜たらーっ(汗)
1/6ドールの靴下なら履けるかなぁ?
posted by ママレード at 00:55| 埼玉 ☁| Comment(4) | お人形 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママレードさーーーん\(*^ ^*)/
ε=ε=(/*~▽)/キャー5インチちゃんがいっぱいっ♪
勢揃いして(o^^;o) オドロイタ・・・!
いいなぁ♪ 今まぴも5インチちゃんに萌え燃えでっすぅ♪(*´∇`*;△ はぁー
5インチちゃん用の同盟作っちゃったくらいでっす♪ご入園いかがですか?!(*^m^*) ムフッ
それぞれに可愛いお洋服!!
お友達 素敵なかたですね!!
あ 今年もどうぞヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクでっす♪
Posted by まぴ at 2007年01月09日 01:52
あけましておめでとうございま〜す♪

うっわーー!!壮観!5インチちゃん
いいなあ そんなにたっくさんいて(*^^*)

そそ まぴちゃまもおっしゃってますが
まぴちゃまのところで「ちびひな同盟」というのがあります
5インチサイズのチビちゃんを愛する会です♪
わたしも5インチちゃんたち入園させていただきました
ママレードさんもぜひぜひ!!ご入園どうぞ(*^^*)
(以上営業担当でした〜^^;)
Posted by ぬいちゃん at 2007年01月09日 12:40
七つ子ちゃんたち可愛いー(*^∇^*)
お洋服、TBベアちゃんのですか!
探してしまいますYO〜〜(^0^)
すんごく可愛いですね!
で、右手。
気付きませんでしたっ!
慌てて確認したら、うちの子たちふたりとも右手はおしゃぶりタイプでしたー♪
(^-^)bグっ!て感じです(笑)
Posted by hiromimikku at 2007年01月10日 11:40
さむいですね… 冷える冷える。
みなさんお元気でしょうか!
乗り越えましょうね!みんなで!

>まぴさん
えへ…思いのほかたくさん送られてきて びっくりやら
嬉しいやらです…えへへへへ
5インチちゃん同盟♪楽しそうですね〜!
我が家も入園させちゃおうかなぁっと思ったんですが、
全員に個性とお名前がついてからの方がいいかなぁと
思い直しました。全員カスタム予定なので、しばしお待ちを!

>ぬいちゃん
ぬいちゃ〜んvV
えーちゃんとびーちゃんカワユイですよ!
お出かけバックいいなぁ…………
お人形ブログみてますよ〜!!あんまりカキコできなくて
すみません… ちびちびちゃんはたくさんお出かけできて
楽しいよね♪ 7つ子、全員カスタムが終わって
お名前がついたら是非お仲間に入れて下さい〜!!

>hiromimikkuさん
TB365ベアの服、雑貨屋さんや本屋さんで
よく見かけますよ〜!ママレードはもう2年くらい
前からちまちまとお洋服集めてます‥…
今ではすごい数!持ってます(笑
あははたしかに、(*^ー゚)b グっってかんじですね!
Posted by ママレード@管理人 at 2007年01月14日 14:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

