2006年12月15日

プチグレンの冬ウェア

Image457.jpg

ぬくぬくセーターとふんわりマフラー。
ピンクがかわいいプチグレン。
posted by ママレード at 01:01| 埼玉 ☔| Comment(4) | お人形 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜!

わー プチグレンちゃんすっごくかわいい〜♪
ママにとっても愛されているのが伝わってきます
お帽子もよく似合ってます(*^^*)

あったかい冬をすごそうね・・・♪
Posted by ぬいちゃん at 2006年12月17日 07:45
ママレードさん、こんにちは*
リンクをしていただいておきながら
ずいぶん長い間ごぶさたしてしまいました。。

一度HPをやめましたが、
また復活してきました*

よかったら遊びに来てくださいね:)

こちらです*
http://milk.babymilk.jp/ccmb.html

リンクもあらためてさせていただきます*
これからもよろしくお願いします(*μ_μ)*・°
Posted by 桃こぐま* at 2006年12月17日 12:00
きゃほーい こんばんわm(._.)m
携帯からレスしてみま−す
(もう今日はPCいぢる気力無しですよ)

>ぬいちゃん
あったかな冬を過ごしましょう!
心も体もお部屋もぽかぽかしてると良い♪

プチグレンのこのセーターとマフラーは
コプエルのだったり エヘ裁縫できないので既製品に頼るしか…
ピッタリサイズで嬉しい♪♪

>桃こぐま*さん
お久しぶりですー!!
HP開設されたのですねー!
今度のお休みの日(火曜と思われる…)に
リンクいぢりなおします!

ママレードは桃こぐまさんちのひよこちゃんと
にこりちゃんとことりちゃんたちが大好きなんですよーvV
特にひよこちゃん…キャワイィ…
わが家並にお人形がたくさんな桃こぐまさんかと
オミウケしております(*^.^*)
BBSも開放ですねーっ
嬉しいです!
カキコしに行きますねっ
リンクもありがとうです!
Posted by ママレード@管理人 at 2006年12月17日 23:05
ママレードさん〜*ありがとう***
さっそくアップさせていただきました♪
よろしくお願いします*

しかも、ひよこたちのことを見ててくれて
うれしいぃ*・°
あの子のアハッ*は実物の方が、もっともっと
アハッ*なんですよ(*≧▽≦*)

確かに(* ̄m ̄;
お人形‥たくさんです。。。
できるだけお箱入りにはしたくない‥と思うと
キャビネットに「目」がいっぱいで怖い‥といわれます‥‥シクシク。
自分にはそれが幸せなのにね(*⌒_⌒*)

そんな大所帯なお話もまたできたらうれしいです♪
Posted by 桃こぐま* at 2006年12月20日 11:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

