2006年09月20日

お昼寝〜

Image225.jpg
秋だからね いい気持ち
つい眠たくなっちゃう
もったいないな
秋は夢うつつのうちに すぐに過ぎちゃうんだ

だけど今日も気持ち良くて  お昼寝 



リンクに こっそり
マキシム様を追加させて頂きました☆

もうもうマキシムさんにはものすごくお世話に
なってしまい… 

この子はマキシムさんの作品です。
大好き!カワイイよぅ
スリープアイ萌える…
メル服やコプ服が着れちゃうんです

マキシムドールお迎えにあたり
とうとうドール用のキャビネットまで購入してしまいました

とっても魅力的なオーラを放つマキシムドールに
すっかり夢中ですっ

マキシムさん こんな私ですが これからもどうぞよろしくお願いします
(_ _)ぺこり


この子のお名前は プチグレン ですv
posted by ママレード at 14:04| 埼玉 ☔| Comment(3) | お人形 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
 こんなに素敵にご紹介して下さり 
    感激しています。ありがとです。
 でも 少し不思議な気分です。
          テレテレです
 素敵なお名前も さすがママレードさん
私には 無理ですね。
まだまだ未熟な作品でお恥ずかしいですが
プチグレンちゃんを宜しくお願いします。
そして 私も・・・宜しくお願いします。
 
Posted by マキシム at 2006年09月22日 17:41
お返事遅くなってしまって… スミマセン!
来て頂いて感激〜vVですっ
プチグレン、サティナちゃん、シシィちゃん、
みんなげんきにしてますよ〜▽・w・▽
こちらこそこちらこそよろしくです!深々…
更新は相変わらずドン速かと思われますが…
愛情込め込めで みんな紹介させて頂きますので
また来てみて下さいませm(_ _)m
Posted by ママレード@管理人 at 2006年09月25日 04:16
マキシム様の人形に興味を持ちました。
入手方法を教えていただけませんか?
また、マキシム様のページがありましたらご紹介ください。よろしくお願いします。
Posted by kao at 2009年05月10日 20:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。