2008年12月14日

ご…ご無沙汰さんです…

05-08-21_11-59.jpg
あんず   昔の写真なので小さい><


ご無沙汰してます
ご無沙汰にも程があるよ!
さくらんぼの画像をアップすると
更新が停止するジンクスができそう……

「お久しぶりです元気にしてます」
という出だしに拘りすぎたのか
元気にならないまま 時ばかりが過ぎ
もう年末じゃよ……

どうも、ここ二年間くらい元気が出ない毎日です
特別に 何かもの凄く悲しい事があったわけではないし
なんなのかわからないんだけど、だんだんに
色々な事がわからなくなってきて
柄にも無く考え込んでしまいました
考えててもしょうがないことを

長い人生の中で、ほんの少し落ち込む事があったって
いいじゃないか〜 なんて言ってくれた人がいて
はっとなって、そうか、今はそういう時期なんだ
それなら何にも心配なく 好きなだけ落ち込んでればいいよと
天井の模様を見つめる日々
(眼鏡をつけないと見えないんだけどネ 笑)

mage284.jpg

あと言い訳するとしたら
このブログをサイトにしたいかな〜とか
そんでドールたちはカテ別に見れたらいいとか
庭写真もニッキ的な事もやりたいとか
でも思うだけで とても億劫になってしまい
うだうだ〜〜〜 とか……あぁぁ

でもママレードは広すぎ者だし
混ぜこぜで遊ぶからドール別カテは無理だろうなぁ…
庭でおにんぎょさんと遊んでるしなぁ…
面倒だから今のままでいいかなぁ〜 うだうだ

うだうだしてるうちに夏が過ぎてしまった…あぁぁ


今日はうちの30cm前後の人たちに
クリスマスな飾りをつけて遊んでました
今年のツリーは、なんかうまく飾れなかったなぁ
でもまぁ 明日にでも写真撮ってみよう
来週からはクリパ祭りだから気合い(?)入れないと!
今年はいくつプレゼントをゲットできるかなぁかわいい


メールや拍手を下さった方々、ありがとうございました
お返事もろくにできず 不義理ばかりで本当に申し訳ないです

またぽつぽつ ドール萌え語りしたいな
頑張れ私
posted by ママレード at 02:16| 埼玉 🌁| Comment(6) | 雑談 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃー!心配してたんですよぉ。
あとでメール出しますね。いや、しんどかったらお返事はいいから。とにかくご無事でなによりです。

あんちゃんもお久しぶり。
薄目ちゃんいいなぁ。惚れ惚れ。
Posted by kazu at 2008年12月14日 16:28
Kazuさーーーーーん!!!!涙!!
もうこんなとこ誰も見てないじゃろう…orz
となってたので 早速コメントいただけて
すっごく嬉しいです……!!!

あんの大きな写真もあるんだけども
みんな夏服であった……w
あんサイズの冬っぽい服がなかなか見つからんです
Posted by ママレード@管理人 at 2008年12月15日 21:24
ママレードさ〜ん(*^∀^*)。・:*:・゜☆

私も更新を信じて楽しみにしていたひとりです〜♪
杏ちゃんお久しぶり!相変わらず可愛いですね(^-^)

考え込んじゃうときもあるけれど・・・そういうときは、無理せず焦らず、ゆっくりのんびり、美味しいものとあったかいお布団と可愛いドールたち・・・で、いかがでしょうか(^^ゞ

とりあえず更新してくれてありがとうです♪
ママレードさん、どうぞ頑張りすぎず楽しめますように♪♪
Posted by hiromimikku at 2008年12月18日 22:59
ををっ!
更新されてる〜〜(^O^)/
ママレードさん お久ですぅ♪
あんちゃんも 相変わらずかわいくてっ(*^^*)

うちもね〜 いろいろあったですよぉ(^^;
なったんたちのこと ありがとうございましたm(__)m
どうかよろしくお願いします。。。

まあ のんびりぼちぼちと 参りましょうね(*^^*)
Posted by ぬいちゃん at 2008年12月20日 13:38
ぎにゃー 遅レスすみませぬぬぬ

hiromimikkuしゃん!
お久しぶりです>< なんとか生きてます!
ぼやぼやしてるうちにクリスマスに
なっちまっただーぐすん
チビゴジラたんげんきでしゅかー
抱っこしたいなぁっ
今日はうまいもの食べてきます!ありがとうv

ぬいちゃん!超おひさしぶりです〜〜っ
なったんかわゆく元気にしてます♪
今お着替え探し中なのであった〜
今よりもっとのびのびと暮らしたいママレードですぉ…

お互いぼちぼちですね〜><
Posted by ママレード@管理人 at 2008年12月23日 09:11
はじめまして、ママレード様m(_ _)m
初コメですが、かなり前から拝見させていただいておりました。
実はずっとタオポンのキーホルダーを探しておりまして、ママレード様がよろしければぜひ一匹お譲りいただきたく思いコメントさせていただきました。返信いただけましたら幸いです。
Posted by 小野寺 at 2014年12月16日 16:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。