2009年02月06日

拍手ありがとうございます♪

あうあうぁ〜
拍手レスが もんのすごく遅くなってしまって
すみません・・・・・6
いつも、どうもありがとうございます!
暖かな一言が、こんなにも励まされるのかと
設置してみてびっくりです...ありがとうしか
ボキャブラリーが無いよう

1/3にお問い合わせいただいた
オレンジ君の詳細を 今さらうさぎうさぎ
載せてみます・・・まだ見ていて下さってるといいんだけど!

015.JPG

この子はAnnette Himstedtさん作 Bastianくんです
我が家では「オレンジ」と名付けて愛でてます

ちょっと古い子で、(確か)1987年の
"The Barefoot Children Series"の一人です

20年以上前の子なので ショップで取扱ってるのは
みたことないです....eBayよりお迎えしました

eBayでは(アネッテドールにしては)安めに、
そして割と頻繁に出品されています
この子はmintで我が家に来ましたウィンク

ママレードは前々からこの子が気になってたんですけど、
どうも写真写りが・・・・・うさぎ(失礼><)
で、別アングルや明るいところで撮れている画像を
探しまくって、ある出品者のたった一枚が
ものすごくかわいく写っているのを発見して、
もうこれは賭けだ〜!!とポチったのでした

結果はこ〜んなかわゆき子でした
よかった〜 絶対かわいい子だと思った直観が当たったB型
003.JPG

0112.JPG

あおりも
029.JPG

ふかんも可愛いです
023.JPG

身長26インチ(65センチくらい)
ブルーの瞳、まつげと髪(ダーティブロンドだそうですが
明るく見えます)は人毛だそうです 髪の長さはかなり個体差有。

今着せているパーカーはUS90、ぎりぎりダブダブに着てます猫2

024.JPG
あっ 足がさぶかった3・・・長いのはけばよかったかな
このボトムスはジャパニーズサイズで80です
お膝がこのように曲がっています

お返事が遅くなってしまって
本当に申し訳ございませんでしたG
うちの子を目にとめていただき 感激ですb
-----------
1/17の福袋〜の方
今年は大当たりで有頂天のママレードですよ!わぁぁいほっとした顔
90ばかり買ってしまいました猫2 写真撮らなくちゃっ
トレード賛成ですぜひぜひ!あとボーネとグランパパのも
ゲットしましたよ〜ほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔
-----------
超こっそり 微妙な復活ぶりの
へたれママレードに コメントくださった方々
愛してます!!!告白・・!
うわーーーん うれしい・・・冷や汗
まったくもう今更なんだけど こちらこそよろしくお願いします><
posted by ママレード at 00:57| 埼玉 ☁| Comment(3) | お人形 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

