2006年10月31日

〜2006年ハロウィン〜

「ふっふっふ あたしは
ハロウィンの夜に産まれた 悪魔の子だょ」
Image385.jpg



「な〜んちゃってっ
ママレードママがあたしのモールド
探してたんだって! ショップで
売れ残ってたあたしを見つけてくれたのよん
な〜かま〜にい〜れてっ」
Image386.jpg

そーなのです。
ママレードはネット出来る日は、
リンクさせてもらっているサイトさんちへ
一日に何回も見に行くんですが、
リリーさんちのすみれちゃんが どうしてもかわいくて
リリーさんに相談に乗ってもらって
旧型番でいうと「W」のお顔のこの子を
お迎えしちゃったんでした〜

「間に合ってよかったさ」
Image387.jpg


来てくれてありがとうv
そして色々詳しく教えて下さった
リンク先のリリー様 ありがとうございました。
これからもよろしくです!

「「「よろしくね〜」」」

すぐりちゃんお迎え前から始まったこのブログですが
今ではこんなに家族が増えました。
ドールが増えると愛情が分散してしまうかなぁなんて
はじめは思ってましたが、全くそんなことありませんね(笑
むしろドールへの愛の奥の深さに胸打たれたりします。
Image389.jpg


これからもこんな感じでごちゃごちゃと
色んな子が登場するかと思いますが
閲覧者の皆様、リンクして頂いている方々
お人形繋がりの友達、みなみなさま
どーかよろしくお願いします。
Image388.jpg


そしてこの
24時間ハロウィンパレード
にお付き合い頂きました方々、ありがとうございました!
posted by ママレード at 23:54| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | ハロウィン-2006 | 更新情報をチェックする

ハッピィハロウィン

みんな〜 記念写真取るよ〜!

ハイチーズどんっ(衝撃)
(なんかもうすごい状態)
Image382.jpg


えぇ?! 誰が目つぶっちゃったって??
んじゃも一回いくよぉ〜

ハイチーズどんっ(衝撃)
Image383.jpg

……………ん?
今手前に何か入り込んだかな?


え……‥… なんじゃこの子は??
Image384.jpg

まだ続く!
posted by ママレード at 23:37| 埼玉 🌁| Comment(9) | TrackBack(1) | ハロウィン-2006 | 更新情報をチェックする

パーティがはじまるよ!

「なんかあっちでパーティやるらしいよ〜」
「ほんと?!行こう行こう」
Image376.jpg


いやぁああ!!君たちそんな所で
なにしてるの〜〜(@@:
パーティ行くなら急いで!

早く早く!!
Image378.jpg


わっ チビチビ猫も行きたいの?
おいでおいで 早く〜!!!
Image379.jpg

うわぁ( ̄□ ̄;)!!  ウンパルンパまで出た〜!!
みんなとにかく早くして〜!!
Image380.jpg
posted by ママレード at 23:28| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | ハロウィン-2006 | 更新情報をチェックする

えこひいき?!

すーちゃんは天使黒ハート
ハートたち(複数ハート)かーわいいね〜ハートたち(複数ハート)
Image366.jpg


うわぁあん えこひいきだぁ

わっのんたん!
Image368.jpg

「すーたんばっかかわいいのずるいずるい!
みんなコスチューム着てずるいするい!
のんたんだってお着替えしてようexclamation×2

はいはい〜(; ̄y ̄) お待たせしました
あなたにはとっておきの………



スパイダーマン
Image369.jpg

の……のんたん……かわいいよ…

Image371.jpg

本当に本当にかわいいよ。なんかすごく似合ってるよ。
君はこういうのがすきだったのね…!
お顔も満足顔 すご〜い ほんとかわいい

さぁ、みんな揃ったかな?
パーティ始めるよ〜!!
posted by ママレード at 22:15| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | ハロウィン-2006 | 更新情報をチェックする

でっかいパンプキン!

あははは ベビー用って書いてあったのに
大きすぎる〜!!

でか不機嫌かぼちゃ〜むかっ(怒り)
コロールちゃん、お帽子似合ってるよ:笑
Image375.jpg
posted by ママレード at 21:57| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | ハロウィン-2006 | 更新情報をチェックする

心霊写真?!

Image359.jpg

わっ なんか写ってる?!
おばけ………?



なんでしょう。どなた?
Image360.jpg


あらら、おばけちゃんが
小鬼のサティナちゃんを連れて来ちゃった
Image362.jpg


突然のことでギャン泣きサティナちゃん
サティナはドラゴンの子供リュリュに
面倒見てもらってる小鬼です
ハロウィンオバケに気に入られちゃったのかな?
Image364.jpg
posted by ママレード at 21:24| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | ハロウィン-2006 | 更新情報をチェックする

ちっちゃなハロウィン

ちっちゃいと言えばこの方でしょう!

PF空くん
Image353.jpg


ちっちゃな3人組〜晴れ
左からダッフィー、PF空たん、5インチベレンゲちゃん
Image355.jpg

This is HALLOWEENるんるん This is HALLOWEENるんるん
パンプキンキングはど〜こだっ

コットちゃんもドレスに変な耳を
付けてもらいました
Image358.jpg
posted by ママレード at 21:10| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | ハロウィン-2006 | 更新情報をチェックする

8インチたぁたちゃん

Berenguer繋がりで…
8インチカドル たぁたちゃん
コプ服なりきりわんちゃんがぴったりサイズ!
Image348.jpg

くちびるちゅっこ顔は
ママレードにとって永遠の
萌え顔になってしまいました

8インチなのでちっこい〜っ

Image349.jpg

トラくん、かわいいわんちゃんを
かじらないでねたらーっ(汗)
posted by ママレード at 19:19| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | ハロウィン-2006 | 更新情報をチェックする

お医者さん

消防士の次はお医者さんホテル

万全の体制で患者にベストを尽くします
Image350.jpg


ERだ! 誰でしょうか
こんなかわゆいドクター居ませんね。
こんなかわゆいレジデントも居ませんね。

成りきっております:笑
目が真剣だぁ
Image351.jpg

この子は9.5インチBerenguerで
カスタムされています

(このコスチュームのちっっこいマスクが
あると思ってた場所に無くて 家中ひっくり返して
探してしまった… 見つかって良かった…
すごいリアリティあふれるタイムラグ更新m(_ _;)m)
posted by ママレード at 19:10| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | ハロウィン-2006 | 更新情報をチェックする

おしゃれなはなちゃん

ずっと欲しいな〜と思ってて
とうとう買っちゃいました
「おしゃれなはなちゃん」

普段はママレードなりに
オシャレしてるけど…

今日はなんちゃって消防士さんです!
Image347.jpg

酸素ボンベ担いではりきってます!
posted by ママレード at 17:20| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | ハロウィン-2005 | 更新情報をチェックする

くろね〜このココア

こんなにサイズがぴったりだったなんて!
試着も採寸もできないまま買ったから
不安だったけど うわん 嬉しい〜!
Image343.jpg


「ママ早くお菓子食べようよ〜」
Image346.jpg

まだまだ!夜になってからね三日月
posted by ママレード at 16:15| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | ハロウィン-2006 | 更新情報をチェックする

プチグレンハロウィン

プチグレンはバニーガール揺れるハート
Image342.jpg

うしろのスナックは去年
ビーズちゃんにあげたのと同じもの
かわいくって大好きなスナックですモバQモバQ
posted by ママレード at 15:27| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロウィン-2006 | 更新情報をチェックする

プチグレン邸では

プチグレンのおうちには
仮装(仕様)済みなチビチビちゃんたちが
大勢集まりました〜

Image336.jpg

Image337.jpg

ドルチェナ大好き…
毎月買ってしまう…
Image331.jpg

今日はとてもじゃないけど一人一人の
撮影は無理だ〜 ごめんね
はい 記念撮影で〜す
みんなこっち向いてね〜っ
Image330.jpg

ワラワラたくさん…というか満員ですなぁ。

お隣のお部屋には仮装済みプチブラさんたちが。
Image339.jpg


お次はプチグレン本人が登場します〜♪
posted by ママレード at 14:23| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | ハロウィン-2006 | 更新情報をチェックする

元気タイガー級!

那由多、一気に元気!
Image325.jpg


トラさんだお〜 ガオー!!
Image326.jpg


那由多「ガオガオ〜!! ねぇつよい子?!」
ノア「あ〜ん のんたんも〜!!」
Image329.jpg
posted by ママレード at 11:49| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | ハロウィン-2006 | 更新情報をチェックする

今年は一体…?

那由多、号泣
Image313.jpg

うわぁぁああん
ハロウィンディズニー
今年も連れてってぇぇえ!!!
Image316.jpg
↑当然今年も行けると思い込んでた人

ごめんね。
ママレードも行く気満々で
自分の仮装の準備やら貯金やら
有休やらで万全にしてたんだけど
急遽行けなくなってしまったのよ…
ママレードも号泣だゎ…

うわぁぁああん
うわぁぁああん
Image317.jpg



…………いっちょまえにベビーチェアに座って
パソコンをいじっている電脳ベビーは…
Image318.jpg


のんたんでしたー
「ママちゃん 
去年のハロウィンとこ、見たよ。」
Image320.jpg

ありがとう… 去年ははりきったさぁ。

「…………………。
のんたんも仮装してみたいぃ」
Image319.jpg

OH!そうですか…


ゆーたくん悲しさが止まらない様子。
うわぁぁぁああん うわぁああん

なぐさめるのんたん。
Image321.jpg
「ゆーちゃん、去年行けただけでも
すごいことだよ!のんたんなんて
ちょくしゃにっこう厳禁なんだからぁ〜」



すーたん余裕の笑顔ですね… というか
やめて!そこは開けないで〜〜〜!!!!
Image322.jpg
ドサドサドサ

OH……

「ここに隠してあるの知ってんだもん♪」
にまにますーたん…  バレてたのかぁ‥

どひゃーな那由多くんとノアちゃん。
Image324.jpg


今年は全員おうちでハロウィンパーティしようね
24時間ハロウィンパレード開始します!
(本気)(本気か)
posted by ママレード at 00:48| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ハロウィン-2006 | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

プチグレンのおうち

かわいいプチグレンに
おうちを買っちゃいました〜ハートたち(複数ハート)
Image281.jpg


マザーガーデンの
「うさはな着せ替えハウス2006」です
Image282.jpg


ちょっとお高くて悩んだんだけど
結局買ってしまいました…あはー

ハウスの中はこんな感じ黒ハート
窓付きのリビングと、クローゼット、
手前はお布団になってます
かわゆい〜かわゆい〜っ
Image283.jpg


クローゼットにはプチグレン用に
買ったお洋服がいっぱいつまってます。
(8着もあったよ……)
クローゼット下の収納には
プチグレンのお帽子コレクションが。
Image284.jpg


よかったね プチグレン揺れるハート

「………一番喜んでるのは
ママだよ………たらーっ(汗)
Image285.jpg
posted by ママレード at 19:08| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お人形 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

