2006年06月13日

最後の五分で3点も負け

06-06-13_00-26.jpg

うん、そうだよね、ママレードも
同じ気持ちよ…
でも選手達みんな、本当に良く頑張ってたよね。
ゴール前の二の足踏み以外は
とってもよかったと思う………。
最後の五分間は、なんか、ノーコメント。。

06-06-13_00-28.jpg

あらら、この子結構熱くなっちゃうタイプだったの?
まぁまぁ。
明日からまたかっこいい選手探しして
一緒に盛り上がろ?


夜更かしおつかれさま。
おやすみ〜☆
(悔しい気持ちはママレードも一緒…ぐすん)

06-06-13_00-30.jpg
posted by ママレード at 00:47| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お人形 | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

ワールドカップ!

image/baby-doll-2006-06-12T16:20:25-1.jpg

今日は日本戦ですねー!
無理矢理着せてみたけど こりゃ無理矢理すぎるわ:笑
自宅のアナログ地上波オンリー14インチテレビで
ドール達と観戦しようか

実家のプラズマ32インチハイビジョン地デジで
両親&弟と観戦しようか 迷ってます〜

キックオフまでに決めないと−!
posted by ママレード at 16:20| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お人形 | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

お知らせで〜す!

06-06-06_20-44.jpg

このブログの左上に
お人形達のプロフィールを
くっつけてみました。

性格設定やお迎えした時の
エピソードが 濃ゆく
語られています…

「プロフィールを作りま〜す」宣言を
してからかなり時間が経ってしまった…
そしてまだ全員載せきれてないのですが

まぁ 追々!

あ〜これでやっと、
プロフィールにのせた子達は
紹介無しにいきなり記事に登場できる…!

お知らせでした〜。
このブログ共々、これからも
よろしくでございますっ
posted by ママレード at 21:45| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑談 | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

ココアちゃんお外に行く

ごわーん 5月は一回も更新できなかったのね‥
ママレードです。

ココアちゃんを連れてお散歩に行きました。
06-06-02_15-56.jpg

誘っても外出に全く乗り気でないココア。
不安〜。
06-06-02_15-57.jpg


家の中では最年長、最大のココアちゃんなので
なんとなく、とっても大きいお姉ちゃん!と
思ってたけど、お外に出てみたら
なんだかとっても幼くか弱く見えました。

そうだよね。君も、まだ甘えたい盛りの子供。

滑り台でもこんなに小さな君。
06-06-02_16-01〜00.jpg


自販機にも届かない。
「コーラ飲みたい〜〜!!!ママ〜!」
06-06-02_15-58.jpg


ベンチで一休み。座っても小柄。
06-06-02_16-02.jpg

今日からこの靴は外出専用になりました。
06-06-02_16-0401.jpg


それにしてもかわいいココア。
06-06-02_16-0401.jpg


たまにはお外もいいかも。
06-06-02_16-08.jpg

また一緒にお出かけしようね。
posted by ママレード at 16:34| 埼玉 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | お人形 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

